写真をアプリを使ってかわいくコラージュにハマり中

世間ではだいぶ遅れていますが、今年やっとスマホデビューしました。
気づけばスマホを手に取り、ついついスマホに没頭して時間が経ってしまうって方も多いかと思いますが…私もその一人でわからないことを調べたり、買い物をしたり、情報の編集、ゲーム、人とのコミニケーションツール。スマホには無限の可能性広がっているものだとハマっています。
もともと学生時代、友人と撮った写真に落書きしたり、コラージュをしたりすることが趣味でした。
流行りだったのもあっだのですが ブームが去ったと共に遠ざかっていましたが スマホデビューした事で写真を撮る機会も格段に増えて、コラージュできるアプリも沢山あります。
今は、人物だけではなく気になった景色、料理、今までは気に目止めていなかったモノなども撮り溜めしては コラージュして楽しんでいます。
スマホで写真を撮るとすぐに削除できるので選ぶことなく撮り溜めし、後から編集できるのもとても便利で重宝しています。
コラージュしたものはLINEのホーム画面などに使ったり、今年はプリントして年賀にでも使用しようと思っています。
楽しむだけでなく、他に何かの役に立つ趣味を増やしていきたいと思っています。

 

http://dichvuseotukhoa.biz/

http://nekntr6n.anime-life.com/

http://nekntr6n.jugem.jp/